top / index / prev / next / target / source

2002-05-22 diary: Jakarta Struts調べ中… , 関西在住の派遣Java言語エンジニア募集(募集終了)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Jakarta Struts調べ中… , 関西在住の派遣Java言語エンジニア募集(募集終了)

エンジニア様募集に 沢山のご応募 どうもありがとうございます。募集は締め切らせて頂きました。

今日は営業活動に行ってきました

お話を聞いたり世間話をしてきました。この仕事を受注できるかどうかは 私のチームの体力次第なのですが…。

関西在住のJava言語エンジニアで 暇な方 いらっしゃいませんか? (募集終了)

今年度初め 『仕事の切れ目で仕事が無くなったら失業しちゃう』などと思い、各方面で営業活動に力を入れたら 今度は逆に 超忙しくなってしまいました。単に自業自得ですが、先の読みが甘いという反省もあります。ということで、関西在住のJava言語エンジニアで もし暇をもてあそばしている方、もしいらっしゃいましたらメールなどで連絡下さい!本当は 見知った方とか 一緒に仕事をした経験のある方でチームを組みたいのですが、身近な所で人を捜したもののまだ人間が揃っていません。となると 後は日記読者か、と かなり安直な発想ですみません。

案件1

案件2

いずれも 『今すぐ』&『数ヶ月』という期間が予想されます。それを通して、パートナー企業が発掘できれば、私は大変ハッピーです。(というのも私のチームは私を含めて3人しかいないから…)なお、あまり案件の詳細は書くことが出来ません (苦笑)。もし 暇をもてあそばしていて、上記条件にヒットして、なおかつ興味がありましたらメール下さい。フィーリングが合致したら 面接などさせて頂けましたら幸いです。お仕事の話に発展する期待が持てますね。

何件かのお申し出を頂きました。どうもありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

2002/06/04 追記当社にご来社頂きましたみなさま、昨日はどうもありがとうございました。刺激的な出会いができまして、大変嬉しく感じました。今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

関連する日記

Jakarta Strutsについて 簡単に調べ中…

Jakarta Struts について 仕事上で簡単に(しかも一瞬で)調べる必要が出てしまったので、それを調べ中。 Struts 1.0.2 は 2002.02.10のタイムスタンプでした。さて Strutsは MVCフレームワークを実現するためのツールだとは思うのですが、分からないことがいっぱいあります。さてどこかの雑誌の記事に書いてあるのだと思うのですが…。

ぱっと Strutsのホームページで調べていますが…

Ja-Jakarta Projectのページも見てみました。日本語に翻訳されている方々、ご苦労様です。、、、目が回ってきました (苦笑)

インストール例を説明するページも見つけました。

他のJakartaプロジェクトも見てみる

Jakarta Velocity というテンプレートエンジンも気になります。Velocityの成果は Jakarta Anakia というXML変換エンジンで利用されています。

Jakarta Turbine は Webアプリケーションのフレームワークなのだそうです。MVCは Turbineベースでも開発できそうです。でも ちょっと独自世界って感が強そうですね。

世間のニュースから () 2002


この日記について