top / index / prev / next / target / source

2002-06-16 diary: こうちゃんが遊びに来ました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

こうちゃんが遊びに来ました

和音の学友が家に遊びに来ました。

こうちゃんが遊びに来ました

和音の学友 こうちゃんが家に遊びに来ました。和音にとって とっても刺激的だったようです。藤川さん どうもありがとうございます。

ヴァイオリンを猛練習

もうすぐ 堺フィルハーモニー交響楽団 第28回定期演奏会です。そんなことで 今日はヴァイオリンを猛練習しました。(さわやんの猛練習宣言に触発されました:-P基本的に 休日以外はぜんぜん練習できないので、休日にまとめて練習するしかありませんですもの。その休日がここんところ 埋まっていましたから。それにしても マーラー交響曲第一番 難しいですね。練習すればするほど 練習課題が増えていく…。それ以前に 4楽章って どうやって 速度92なんて速度で演奏できるんだろう… (苦笑)

世間のニュースから () 2002


この日記について