top / index / prev / next / target / source

2002-08-14 diary: Sun J2ME Wireless Toolkit 1.0.4_01 リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Sun J2ME Wireless Toolkit 1.0.4_01 リリース

和音と一緒にキッズプラザ大阪に行って来ました。

キッズプラザ大阪に行ってきました

今日は和音と一緒にキッズプラザ大阪に行って来ました。

その後 梅田に戻って 阪急百貨店の阪急大食堂に行って来ました。いつもどおりカレーライスを注文しました。ここのカレーライスを食べると 小林一三さんの偉業を思い浮かべること出来ます。なあんて思って後 今日家に帰ってニュースを見てびっくり仰天。なんと 阪急大食堂はその82年の歴史に幕を降ろすのだそうです。(あまりにもタイムリーな…) 馴染みの食堂が消えると聞き、ちょっと悲しい思いをしました。

世間のニュースから () 2002


この日記について