top / index / prev / next / target / source

2002-08-16 diary: Mobile Media API Emulator 1.0 for the J2ME Wireless Toolkitリリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Mobile Media API Emulator 1.0 for the J2ME Wireless Toolkitリリース

ヨドバシカメラ梅田店に行ってきました。

ヨドバシカメラ梅田店に行ってきました

今日は ヨドバシカメラ梅田店に行ってきました。妻のパソコン用椅子および和音のプラレールのレール購入が目的です。初めて パソコン階以外の階に行きました (苦笑) ヨドバシカメラ梅田店の大きさに驚かされました。

その後 梅田の阪急百貨店に行って 阪急梅田大食堂に行きました。大食堂と最後のお別れをしてきました。

Windows XP で NetMeetingが使いたい…

はて、Windows XP で NetMeetingは使えるのかなあと思って調べてみました。

なるほど 利用することが可能なのですね。さっそく試してみます。

世間のニュースから () 2002


この日記について