top / index / prev / next / target / source

2003-05-28 diary: 風邪をひいたみたいです

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

風邪をひいたみたいです

子どもの風邪をもらってしまった様子です。

体温が38.5度あったので、今日はお休みすることに

今週の月曜日も体調悪くて休んだのですが、どうも風邪は治りきっていなかった模様です。今日は体温が38.5度もありました。ということで今日を会社はお休みします。そういえば昨日 軽い頭痛がありました。今日は 左側の腎臓が 熱く そして少し焼けるように感じます。こういうときはおとなしく寝ているに限ります。 5/29 03:00 39.1 5/29 09:00 38.9 5/29 21:00 37.8 5/30 09:00 36.9 6/01 15:00 平熱 だが 喉が すごく腫れているようで、とても痛い。

6/1 ようやっと治ってきたようですが、喉がぼろぼろです。困ったなぁ。とりあえず 明日 病院に行って お言葉を頂いてこようと思います。

世間のニュースから () 2003


この日記について