top / index / prev / next / target / source

2003-06-01 diary: 和音ヴァイオリンデビュー

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

和音ヴァイオリンデビュー

和音君をヴァイオリンレッスンに連れて行きました

世間のリリース () 2003

昨日、はじめて和音さんをヴァイオリンレッスンに連れて行きました

和音さんが 『ヴァイオリンのレッスンに行きたい』旨を言われたので、喜んで連れて行きました。昨日が初めての ヴァイオリンレッスンだったのです。先生は 私がレッスンで習っているのと同じ船津真美子先生です。何とか 1時間 がんばってレッスンできたようです。『また行きたい』と行っているので、作戦は成功です (^^)

ヴァイオリンそのものは 2歳までに与えていたのですが、レッスンには まだ行かせていなかったのです。

一太郎 Ark の記事を省いた 一太郎 for Linux情報をGoogleする方法

最近、ようやっと GoogleのNOT検索を理解しました。『一太郎 for Linux -Ark』で Ark情報を省いて 検索できて、ちょっとうれしかったです。でも、ニュースリリースに Arkの事も併せて書かれてあると 意図とは異なる結果が出てしまいますけれどもね。

世間のニュースから () 2003


この日記について