top / index / prev / next / target / source

2003-12-02 diary: 今日から某プロジェクトに投入

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日から某プロジェクトに投入

なんだか凄い環境に投入されてしまったような… いっぱいいっぱいです。

今日から 某プロジェクトに投入されます

JR田町駅付近に投入されます。

アソシエートプログラムを土台にしたポータルサービス

こんなサービスってビジネスモデルとしてビジネスにならないかしら。

少ないコストで こんなサービスが提供できるのでは、などと思ってしまいました。 2003.12.03 あおしまさんのツッコミAmagleというのがあります。ここから飛ぶとインセンティブが収入になるという仕組みです。 ここからいがぴょん情報ありがとうございます。なるほど GoogleとAmazonの合体ですか…。とにかくこのような 複合型サービスビジネスって 来年 ブレイクする期待が大きいです。なんだか微妙に楽しみだったりします。

謎の夢で目が覚める

昨日の夜 謎の夢で 思わず目が覚めました。何かモノが 電車のレールの上に置かれている夢を見て『ぎょっ』と思い 思わず目が覚めました。それ以外にも なんだかこのごろ 鮮明な夢を見ています。まあ 起床予定時間に起きているので、基本的には良く眠れています。

世間のニュースから () 2003


この日記について