top / index / prev / next / target / source

2003-12-03 diary: 東京田町 札の辻付近 昼飯屋情報

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

東京田町 札の辻付近 昼飯屋情報

暇なときはどんどん暇になり、忙しいときはどんどん忙しくなる、のかしらん。

東京田町 札の辻 付近の昼飯好適店情報求む

東京田町 札の辻 付近の 昼飯に好適な店の情報をお待ちします。

ぱるるさんのツッコミ田町駅前に自社があるプログラマーです。いつも日記やニュース拝見させてもらってます。おいしいお店かどうかは分からないですが、

んでもってホテル(旅館?)じゃなくてウィークリーマンションとかもうそろそろ良かとじゃなかですか?

余談ですが田町付近に私の後輩も投入されています。一緒だったらよろしくお願いします。ちなみにみんな「ど素人」に近いのですぐ分かるかと・・・一緒であれば。。長々と乱文失礼しました。

ここからいがぴょんさっそくの詳細レポート、どうもありがとうございます。とても参考になります。明日の昼食から早速活用させて頂きます。ちなみに 今日は 魚がし日本一 三田店 に行きました。850円の特別定食を食べました。食べた帰りに札の辻交差点をよくよく探検してみたら、交差点付近にもいろいろな食べ物やさんがありました。さて、明日からも札の辻付近の昼飯屋探索は続く。

宿の方はといえば、実は 来週から 某会社の社員寮に宿泊する事になりました。新小岩下車徒歩15分ってところです。そこはバス・トイレ共用なのですが、大浴場が着いていて昔 とっても気に入っていました。

…もし後輩さんが同じ職場だったら、ぜひ私に一声かけさせて下さいませ! いがぴょん的には大喜びです。(会議で席をはずしがちですけれどもね…)

2003.12.05 今日は 職場すぐ近く、歩道橋を渡ったところの OnePoint という店で食べました。ランチ700円。

2003.12.08 札の辻交差点、世良田という焼鳥屋。備長炭やきとり丼700円が昼飯で食べられます。野菜が着いていないのは不満なれど焼きたての焼き鳥は満足。

2003.12.16 ビルの1階に展開されるお弁当屋さんが かなりおいしい事が判明。

2003.12.25 札の辻交差点すぐ、韓国家庭料理 まだん亭 の昼飯が気に入りました。価格帯850円。カルビやユッケなど 基本料理が 安定した味わいで食べる事ができます。やや食の細った私にはちょうどよい分量でしたので、大変満足。大食いの人にはやや不満かも。

2004.01.07 札の辻交差点すぐ 駒八 札の辻店というお店で昼飯を食べました。これが結構気に入りました。手際よく客をさばき、厨房も結構広く、けっこうおいしかったです。昼飯ローテーションに加わる事間違い無しです。

会議漬け

なんだか今日は会議漬けでした。ああっ、私が担当の作業が進んでいないっ!

世間のニュースから () 2003


この日記について