top / index / prev / next / target / source

2004-04-19 diary: Eclipse 3.0にSubversionクライアントが含まれて欲しいです

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Eclipse 3.0にSubversionクライアントが含まれて欲しいです

会社メール環境構築でほぼ1日つぶれました。

Eclipse 3.0メモ

Saisseさんと世間話をしていて知ったのですが、Eclipse 3.0は 現時点では 2004/06月末ころにリリースの模様なのだそうな。ほほう。可能性としての話ですが、Subversionクライアントが Eclipse 3.0にネイティブに含まれる可能性があるのだそうな。そうなったら便利そうですねぇ。いっきに Subversionが はやりまくったりして、、、。 (ひそかに Subversionを流行らせようと考えています)

会社メール環境構築

今日、ひさしぶりに会社の事務所に出社しました。さて、ネットワーク環境が変わったりなんだったりして、午前中が 「メールを受信できるようにする」ための手続きだけで埋まってしまいました。ふう。でもって その他の環境構築や事務手続きなどを行っていたら 16時まえになってしまいました。これはもはや笑うしかありません (T_T)


この日記について