top / index / prev / next / target / source

2004-05-22 diary: 合コンキーワードでGoogle上位へとランクイン(T_T)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

合コンキーワードでGoogle上位へとランクイン(T_T)

なぜ私の手がけたIT合コンの数々がGoogleの上位にランクインしていました…。びっくりです。

Googleでの「合コン」ランク

ようやっと、Googleでの「合コン」検索の際の順位が 22位まで下がりました! というのも一時は、私の開催したIT合コン系が 3位くらい以降からずんどこ数件も並んでいたからです (苦笑)。ほっとしたのだか、ちょっと惜しい気持ちだったり(笑) …なあんてここでまた合コンと連呼したらリンクはふたたび上がってしまうのかしら (苦笑)

「合コン」シンドローム

ひがやすおさんの日記

に触発されて、私も一句 (パロディです。そこの方、怒らないで…)

パロディ終了。ブラックユーモアですので、怒られませぬよう。

はてなの被リンク数

ほほう、こんな数値の統計を取得することが可能なのですね。ちなみに私の日記は 76件ありました。みなさま、ご購読いただき、どうもありがとうございます。

世間のニュースから


この日記について