top / index / prev / next / target / source

2004-07-25 diary: 浜松に日帰り。新幹線浜松工場見学+楽器博物館

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

浜松に日帰り。新幹線浜松工場見学+楽器博物館

ものすごいスケジュールで浜松に日帰りで行ってきました。

浜松に日帰り旅行。新幹線浜松工場見学+楽器博物館+うなぎランチ

和音と行ってきました。浜松工場は大変暑かったです。しかも、ものすごい人出でした。新幹線人気、おそるべし。個人的には阪急電車の正雀工場公開の方が、満足度が高かったです。

帰りのバスの降車場の都合、楽器博物館に行きました。これまた満足させる素敵な博物館です。さすが楽器制作の町ですね。これはすばらしい。

うなぎもおいしかったです。ちょっとした散財ですね。

それにしても、新幹線で勢いで、行って帰ってこれるものですねぇ。


この日記について